アルソックはプランが選べる!オプションの追加で充実した空き巣対策

アルソックはセコムに続くホームセキュリティー会社になります。セコムとは異なる点も多く、アルソックを空き巣対策として利用している方も大勢います。そこでここでは空き巣対策としてアルソックを導入するメリットについて紹介していきます。

 

まず始めに挙げられるのが二つのプランの中から選ぶことができるということ。アルソックにはホームセキュリティーaとホームセキュリティーX7の2つが用意されています。

 

ホームセキュリティーaの方は一般的な家庭向けのプランとなっており、料金がリーズナブル、そこまで厳重なセキュリティは必要ないといった方におすすめの内容となっています。

 

一方のホームセキュリティーX7はかなり充実した内容のプランとなっており、小さな子どもがいたり、高齢の方がいるためより安全な暮らしを望んでいる方におすすめです。

 

アルソックはこれらの基本サービスに加えて非常に豊富なオプションを選ぶことができるようになっています。基本サービスでは防犯、侵入検知、非常通報、火災感知があります。

 

これらに加えて、オプションとしてインターネット回線対応や停電監視、遠隔制御、センサー監視、戸締り確認機能といったものが挙げられます。オプションを加える量によって費用などが変わってきますので詳しいことは見積もりサービスを利用してから契約するようにしましょう。

 

アルソックもまたセコムと同様に加入すると玄関などにシールを貼ることができるようになっています。当然空き巣からすれば「この家をアルソックに加入しているのか!」と嫌遠しますので空き巣対策として非常に有効です。

空き巣に負けないランキング


セコム・ホームセキュリティ
業界NO.1!!安心のトータルケア

駆けつけるスピードが違う!

24時間365日安心の見守り体制

火災・ガス漏れなどもしっかり監視

公式サイトへ

ホーム・アルソック
一般回線がなくても加入可能!

導入しやすいリーズナブルな料金設定

状況に合わせて警備モードを切り替えられる!

外出時のサポートも万全で安心

公式サイトへ